2006年07月26日

リアルタイムチャート?

NYダウリアルタイム表示を始めました。(ナスダックも)
明日の相場の参考になれば幸いです。

10秒毎の自動更新としたかったのですが、勉強不足で・・・。
ブラウザの「更新」、「再読込」にて、手動リアルタイムでお願いします。(情けない)


※手動でもいいからNY指数が見たいという方は、ご協力のクリックをお願いします。
        ↓
  人気blogランキング



posted by magenta at 02:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 相場観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。検索してこのページに到達しました。はじめてであつかましい質問かも知れませんが、ご容赦ください。私も最近ブログを立ち上げたのですが、貴サイトのようにNYダウやナスダックのチャートを表示したいのですが、どのような手続き等を踏めばよいのでしょうか。また参考にできるようなサイト等ありますでしょうか。ご教授いただけると助かります。よろしくお願いいたします。
Posted by おとの at 2006年09月25日 11:56
>おとの さま

ご訪問ありがとうございました。

NYダウ・ナスダックのチャートの件ですが、手続は踏んでいません。(まずいでしょうか?)
参考にしたサイトは以下です。

http://bigcharts.marketwatch.com/

リアルタイムに更新させたかったのですが、未熟なためできませんでした。

こんな感じでよろしいでしょうか?

おとのさんのサイト、拝見させていただきました。
鋭い分析力、見習いたいです。
今後も参考にさせてください。
よろしくお願いします。
Posted by magenta at 2006年09月26日 07:39
ご連絡ありがとうございます。僕のサイトでも同様に設置に試みます。ありがとうございます。よろしかったら相互リンクお願いできませんでしょうか。まだブログ初心者なので、今後ともご指導よろしくお願いいたします。
Posted by おとの at 2006年09月26日 19:40
>おとの さま

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by magenta at 2006年09月29日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。