2006年10月09日

北朝鮮、連続核実験の可能性!?

本日、テレビのニュース番組は、どれも北朝鮮による核実験関連で大部分を占めていました。

スポーツコーナーにおいては「中日ドラゴンズ、マジック1」も、「ダイエー、プレーオフセカンドステージへ」の方に時間が割かれ、私としてはちょっと面白くない一日でした。

さて、明日からまた相場が始まります。

北朝鮮が核実験を行ったことにより、明日は「安寄り後、陽線引け」と読んでしましたが、ここに来て、そうは行かなくなりそうなニュースが・・・。

何と、北朝鮮が連続で核実験を行う可能性があるとのことです。

本日核実験を行ったということで、「実験終了」→「不安材料の減少」→「相場は落ち着く」と思っていましたが、また核実験を行うとなれば、不安の火種は消えず、それにより相場は振り回されそうです。

いつまで引きづられるのか、心配ですね。
特に、ここのところ売り込まれている新興市場は。

明日は、出来高に注目して見てみたいです。
様子見ムードで出来高が低調なのか、投売り多発で出来高が急増するのか。

嫌な週明けですね。


※今週もランキングアップに、ご協力のクリックをお願いします。
        ↓
  人気blogランキング


ラベル: 北朝鮮 核実験
posted by magenta at 23:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 相場観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

北朝鮮の核実験強行で日本株は?
Excerpt: 北朝鮮は9日午前10時半ごろに地下核実験を成功させたと国営朝鮮中央通信を通じて発表しました。日本でも北朝鮮の地下核実験によるものとみられる人工地震波が、九州大学や独立行政法人・防災科学技術研究所の高感..
Weblog: 株9.Net
Tracked: 2006-10-10 00:10

株初心者のための相場解説 10/13(日経平均大幅反発、新興市場リバウンド、オプションSQ、NYダウ史上最高値更新、円安ドル高) FPかぶ吉
Excerpt: ●今日のキーワード・日経平均大幅反発・東証値上がり1405、値下がり225、変わらず65・日本株式市場全面高・新興市場リバウンド・10月物オプションSQ算出(16484.59円)・国際優良株の一角に利..
Weblog: FPが語る株式投資儲けのヒント
Tracked: 2006-10-15 22:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。