2006年10月11日

マーケットメイク銘柄、恐るべし!

本日、私の保有株は、核爆弾を落とされたようなダメージを受けました。

これもロスカットが遅れたためで、いまさらロスカットしないと決めた自分が悪いのですがね。

バックスグループ(4306)
前日比-13,500円(-20.00%)

MM銘柄のため、悪材料が出ると底なしですね。
一日の下落幅としては、過去最悪です。
参りました。

超楽観的に考えれば、本日出来高が急増したため、これでセリングクライマックスとも考えられますが…。
甘いですね。

ちなみに、本日IRを4つ出しました。(下記参照)

平成19年3月期中間期(連結・単独)業績予想及び通期(連結・単独)業績予想の修正に関するお知らせ
「株式会社バックスグループ 2007年3月期(中間・通期)業績見通し」
自己株式の取得に関するお知らせ
役員報酬の減額及び返上に関するお知らせ

株価を意識していますねぇ。


アストマックス(8734)
前日比-5,000円(-7.70%)

2日連続のストップ安です。
参りました。

こちらも超楽観的に考えれば…

何も思い浮かびません。
参りました。


と、10月に入り、資産が激減しています。
秋の夜長、色々と考えさせられますね。


※株を止めようと思ったことのある方は、ご協力のクリックをお願いします。
        ↓
  人気blogランキング


posted by magenta at 23:18| Comment(0) | TrackBack(2) | 保有株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

株式投資の決定版!Dr.ティーのデイトレ必勝法!
Excerpt: 株式投資がまったく初めてという方でも、初日から利益を得られるノウハウがあります。 こちらは多くの会員さんを持つ、株式投資・デイトレードに関するノウハウです。 ※ 6秒後にご紹介ページ..
Weblog: 株式投資の決定版!Dr.ティーのデイトレ必勝法!
Tracked: 2006-10-13 04:50

いざなぎ景気と並ぶ4年9ヶ月の連続成長も実感なし!
Excerpt: 昨日のニューヨ??ク市場は、マンハッタンの高層アパートにセスナ機が衝突したとのニュースが伝わり、ダウは一時72ドル安まで急落しました。その後、テロとの関連性はないとの見解が広がり、スパイラル的に売られ..
Weblog: 成功する株式投資
Tracked: 2006-10-13 09:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。