2006年11月28日

ストップ高→売り気配

何でこんなタイミングなんでしょうか?

インターネット総合研究所(4741)を、本日昼休みに購入してしまいました。

これは、SAKUZO。さんのチキンハートSAKUZO。の嫁に見せられない株式日記で毎週開催されています『トレイダーズカップ』に今週エントリーした銘柄です。

これまでも、他の銘柄ではありますが、トレイダーズカップに参加していました。
しかし、参加するだけでその銘柄は購入していませんでした。
結果、ただただ曝上げする(毎回ではありませんが)のを指をくわえて見ているだけでした。

そんな悔しい思いもあり、今回遅ればせながら購入してみました。
それも、もうかなり上昇してしまった本日の昼に。

昼休み、株価チェックをしたところ、何となく勢いを感じましたので購入を決めました。

その後の値動きは・・・
ジェットコースターですね。
参りました。

気持ちを切り替えて。

もうひとつ、本日購入したものがあります。
新光電気工業(6967)です。

先週購入したものの買い増しです。

本日は、全体相場に引きずられるように軟調な展開でした。
そんな時こそ買い場ではないか、と思い購入を決めました。

本日の終値は、2,875円(前日比-40円)。
本日の買い値は2,840円でしたので、まぁヨシとしましょう。

もうひとつの保有株でありますケネディクス(4321)ですが、本日は前日比+7,000円(+1.33%)でした。
本日も指値買い注文を出していたのですが、大きく下落することがなかったため、約定しませんでした。

新光電気を買い増しする時に、昨日の終値より値上がりしていたこちらを買おうか迷ったのですが、勢いのない方の購入としました。
さてこの判断、吉と出ますか…。

幸か不幸か、こちらもIRが出ていました。
明日、深押しするようなら買い増しを考えます。

NYは、昨日大幅値下がりでしたね。
本日は戻して、明日の東京市場によい影響を与えてもらいたいです。


※本日のNY、上げてもらいたい方は、ご協力のクリックをお願いします。
        ↓
  人気blogランキング


posted by magenta at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 保有株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の投資方法
銘柄抽出の手法には自信があります
過去7年間、延べ3千を超える銘柄について
検証した結果、的中率は87%という数値が得られました
その一部を下記のブログで紹介しています
是非一度、お立ち寄りください
http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678

Posted by emu5678 at 2006年11月29日 22:31
はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/
Posted by 投資注目度ランキング at 2006年12月02日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。