2005年10月02日

検証!アクセスアップツール

ブログやホームページを用いて、アフィリエイトネットビジネスを行っている方は多いと思います。
そんな方々の悩みの一つに、アクセス数が伸びない、というものがあると思います。

そこで、アクセスアップツールを使うと、どれくらいアクセス数が伸びるのかを検証してみました。

使用したツールは『もっとアクセスUP』です。

これは、トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップシステムです。
トラフィックエクスチェンジとは、自分以外のメンバーのホームページを見る代わりに、他の人に自分のホームページを見てもらうというシステムです。

例えば、あなたが誰か他のメンバーのホームページを1回訪問すれば、メンバーの誰かがあなたのホームページを1回訪問してくれる、というものです。

実験に使用したサイトは、『平凡サラリーマンの株式投資日記』です。
タイトルこそ同じですが、私がここへ引っ越してくる前に、アメーバブログで開設していたものです。

結果は以下のとおりです。(10月1日のランキング)

 総合ランキング   371位/510,446人中
 ジャンルランキング 18位/  2,831人中
 (金融・マネー)

上記サイトは、ここ2ヶ月ほど更新していませんが、『もっとアクセスUP』を使用した事により、これだけのランキングとなりました。(訪問者数583人)

実際には、私のブログのトップページが、誰かのPC画面に表示された数が583という事で、ブログの内容が少しでも読まれた数となると、どれくらいなのか分かりません。

しかし、実証したように、アメーバブログのランキングアップのためだけであれば、効果は絶大です。

もし興味のある方は、こちらから登録して、試してみてください。
もちろん無料です。


※アクセスは多い方がいいと思う方は、ご協力のクリックをお願いします。
       ↓
  人気blogランキング


posted by magenta at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
まだ仕組みを理解しきれていませんが、とりあえず登録してみました。
アクセス数アップは、やっぱり気になるところです(^.^)
Posted by 八郎 at 2005年10月02日 23:05
>八郎 さま

アクセス数、向上するといいですねぇ。
まだ状況を教えてくださいね。
Posted by magenta at 2005年10月04日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。