2005年11月19日

忙しいながらも

今月に入り本業の方が大変忙しく、家には寝るために帰っている、というような状態が続いています。
忙しさのピークは、来週月曜日になると思われますが、そのあとも断続的に忙しくなりそうです。
早くまったりとしたいです。

そんな中でも、株取引は続けていました。
睡眠時間を削って銘柄選定をして、出勤前にパソコンから、昼休みには携帯電話から売買注文を。
これって、株中毒なのでしょうか?

しかし、そんな時間のない中で行うトレード、上手くいくはずがありません。
昨日は、たまたま地合いがよかった事に救われましたが・・・。

現在の保有株は、以下のとおりです。

メディアエクスチェンジ(3746)

分割子株が売却できるようになりました。
しかしこの株価では、利益がほとんどありませんので、しばらく放置しようと思っていました。
そしたら昨日の出来高を伴った大幅上昇です。
22日に決算発表という事ですので、それまでには売却を考えています。
月曜日に大幅反落とならなければよいのですが・・・。

日本エス・エイチ・エル(4327)

ここのところ上昇してきたため、11月15日に購入。
高値掴みだったでしょうか?
月曜日の値動き次第では、ロスカットとなります。
そろそろ上へ行きそうですが・・・。(願望です)

フィンテック グローバル(8789)

11月16日の寄り付きで購入。
その前日まで、3日続落しましたので、久しぶりの逆張りで購入してみました。
昨日は、前日比 +65,000円(+11.15%)と、大幅上昇しました。
売り時が難しいですが、まだ上昇トレンドは継続しているとみています。
贅沢を言いますと、今後は、ゆっくりと上昇してもらいたいものです。

オープンループ (4831)

11月14日から4日続落した中で、11月16,17日に購入。
こちらも逆張りです。
11月に入って上昇トレンド入りしたと判断して購入しました。
昨日の反発で、短期調整終了でしょうか?
来週再上昇となって欲しいです。

来週以降も忙しい中でのトレードとなります。
大火傷をしないよう、ロスカットだけは早めに行いたいです。


※今後とも、応援のクリックをお願いします。
        ↓
  人気blogランキング



posted by magenta at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。